八王子市のお客様リフォーム相談:コロニアル屋根の劣化の・・・

リフォームでのご相談

八王子市のお客様で、シロアリ駆除工事のときにコロニアル屋根の劣化のご指摘をさせていただきました。

塗装工事は普段からお付き合いしている出入りの業者さんがいると伺ったので、「そちらの業者さんに見積をいただいて工事をなさった方が良いですよ。」とアドバイスをさせていただきました。

今のうちなら塗装工事で十分に対策できると思ったからです。

後日連絡があり、弊社にも見積して欲しいとのことでしたが、「出入りの業者さんがいるのだから、そちらでお願いします。」と見積のご辞退をさせていただきましたが、どうしてもとお願いされ、金額を提案させていただきました。

内容は屋根面積90㎡で、足場・養生・高圧洗浄・下地調整・タスペーサーの新設・シリコン系樹脂塗料の3度塗りで300,000円でのお見積もりでした。

他社さんは同じ内容で90,000円高いとのことで、弊社が屋根塗装工事の依頼をいただき、これで屋根の劣化の問題も無事解決されました。

少し複雑な気分でしたが、塗装工事のご依頼、ありがとうございました。

 
鳩(ハト)よけ、鳩(ハト)駆除、シロアリ駆除、シロアリ対策、ハクビシン駆除なら武田環境衛生|東京 埼玉 神奈川